青森県八戸市柏崎の不動産店 CENTURY21住通のスタッフブログ

最新の土地・物件紹介や不動産情報、キャンペーン情報などをお届けいたします!

こんにちは('_')

 

今日は、最近の密かな楽しみについて・・・です。

 

新型コロナの影響で、新番組が放送されず、昔の番組を

 

特別番組として再放送されてますよね!

 

10年以上も前のドラマです。

 

ハケンの品格

 

●ごくせん

 

篠原さんや大泉さんが若い!

 

仲間さんや松潤が若い!

 

当時がとても懐かしくて、楽しみに見ています。

 

私、個人的には

 

若者のすべて

 

振り返れば奴がいる

 

なども見てみたいです・・・願望(^^)

 

キムタク、カッチョよかったですよね!

 

 

 

でも・・・

 

早く制限の無い生活に戻れることを願ってます。

 

そして新番組を楽しみにしてます!

 

今回はよくわからない内容になりましたが、

 

「悪しからず」

 

ということで、お願いしますm(__)m