青森県八戸市柏崎の不動産店 CENTURY21住通のスタッフブログ

最新の土地・物件紹介や不動産情報、キャンペーン情報などをお届けいたします!

住通 八日町オフィスのご案内+タリーズ八日町店レポ

こんにちは(´◠ω◠`)
先日はタリーズ八日町店に行ってきました~!
私が行ったときの店内はまだクリスマスの装いではなかったのですが、今は煌びやかなのでしょうか?
八戸市で発行しているプレミアム付き食事券の対象店舗だったので、タリーズで初めてケーキをいただきました(≧ω≦)

タリーズ八戸八日町店 モンブランプティングタルト

タリーズ 八戸八日町店 モンブランプティングタルト

タリーズ 八戸八日町店 クランブルチョコ

タリーズ 八戸八日町店 クランブルチョコ

気になっていたモンブランプディングタルトとクランブルチョコです!

(私が2つ食べたわけではありませんよ)

ケーキ屋さんのケーキかな?と思うくらいには美味しかったです(*^-^*)
プレミアム商品券、こんなところでも使えるんですね~!
購入時の店舗案内はさらっとしか見なかったのでびっくりです!
あっという間に使ってしまいそうですね(´3`;)

 

タリーズ八日町店様の横には弊社の支店も入っています!
売りたい物件があるんだけどなかなか入りづらいな~・・・とか
気になる物件があるんだけど電話苦手だしな~~・・・など
もし立ち止まっている方がいらっしゃいましたら、お茶しにタリーズ八日町店様に立ち寄りつつ、スッとご入店いただければと思います!
タリーズ八日町店様から廊下続きの隣に弊社 CENTURY21 住通 八日町オフィス がございますので、是非お気軽にご相談にいらしてください✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

▼CENTURY21 住通 八日町オフィス

センチュリー21 住通 八日町オフィス 営業時間案内

センチュリー21 住通 八日町オフィス 営業時間案内

センチュリー21 住通 八日町オフィス アクセスMAP

センチュリー21 住通 八日町オフィス アクセスMAP

-----------------

CENTURY21 住通 八日町オフィス
営業時間:9:00~18:00
休業日:日曜・祝日/夏季休業・年末年始 など
電話番号:0178-51-6056
住所:〒031-0086 青森県八戸市大字八日町43-1 DEVELD八日町1F

-----------------

タリーズコーヒー八日町店(TULLY'S COFFEE)
営業時間:【年中無休】7:00~21:00
住所:〒031-0086 青森県八戸市大字八日町43-1 DEVELD八日町1F

-----------------