青森県八戸市柏崎の不動産店 CENTURY21住通のスタッフブログ

最新の土地・物件紹介や不動産情報、キャンペーン情報などをお届けいたします!

タリーズ*ドリンクレポート

こんにちは~(´◠ω◠`)
12月に入りましたね~~~!初雪も降っていよいよ冬本番ですね。

今回はタリーズ八日町・六日町のレポートをしていきますよ~!٩(ˊᗜˋ*)و
弊社内でも大好評の11月から12月にかけての限定ドリンクメニューのご紹介です♪
12月下旬には姿を消してしまうと思われます!要チェックですよ!!
登場順にマスカルポーネティラミスラテ、アイリッシュラテ、カベルネ&ストロベリーティーです。

*最初に【マスカルポーネティラミスラテ】です♪

マスカルポーネティラミスラテ

マスカルポーネティラミスラテ

タリーズ 八戸六日町・八日町 マスカルポーネティラミスラテ

これはもう見た目が最高の絵面ですよね!
こちらは11月初頭から現れたドリンクなので、そろそろ終了してしまいそうな気がします。|ω·`)
ティラミスラテとマスカルポーネホイップクリームが使われているそうで、甘めのドリンクが好きな方には最高の一品かもですね(≧ω≦)
とにかくクリームが絶品らしい(※住通調べ)ので、ご賞味あれ!

 

*お次に【アイリッシュラテ】です!

アイリッシュラテ

タリーズ 八戸六日町・八日町 アイリッシュラテ

たっぷりと焦がしカラメルがかかっていて、何やら洋酒フレーバーというものが香るそうです。
嗅いでみたかった・・・クンクン( ̄∞ ̄)(※お酒は使用していないそうです。)
てっきりキャラメル系ラテかと思い、キャラメル系の味が苦手な私はまだ飲んでおりませんでしたが、エスプレッソだったと知って俄然興味が出ました(∂ω∂)

 

*最後は【カベルネ&ストロベリーティー】女子なら誰もがそそられるであろう苺の紅茶です!

カベルネ&ストロベリーティー

11~12月期間限定・クリスマスデザインカップ

タリーズ 八戸六日町・八日町 カベルネ&ストロベリーティー

クリスマスデザインのカップが可愛いですね~!(*◕ᴗ◕*)

HOTだとすごく苺の香りが引き立っていて、苺を飲んでいる充実感がすごい飲み物でした。。紅茶・・・これ紅茶なの・・・ってくらいフルーティでとどめに果肉がたっぷり出てきます。苺好きにはたまらないドリンクですね♪ 完全リピート決定です☆ミ

 

いかがでしたか?
クリスマス限定のかわいらしいベアフルグッズやマグ、素敵なデザインのコーヒー豆なども並び始めたので、是非店頭を見てみてはいかがでしょうか?

 

-----------------

タリーズコーヒー六日町店(TULLY'S COFFEE)
営業時間:【年中無休】7:00~20:00
住所:〒031-0033 青森県八戸市六日町16-2 Garden Terrace 1F

-----------------

タリーズコーヒー八日町店(TULLY'S COFFEE)
営業時間:【年中無休】7:00~21:00
住所:〒031-0086 青森県八戸市大字八日町43-1 DEVELD八日町1F

-----------------

twitter.com


www.enburi-style.com

www.tullys.co.jp