青森県八戸市柏崎の不動産店 CENTURY21住通のスタッフブログ

最新の土地・物件紹介や不動産情報、キャンペーン情報などをお届けいたします!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【年末年始休業のお知らせ】2021年12月30日~2022年1月5日

こんにちは!(´◠ω◠`) 早いもので今年2021年も残りわずか!2週間を切りましたね~! クリスマスを前に雪も降り積もりました。 皆さまお足もとには十分にお気を付けください |ω·`);; 今日はお知らせが2つございます! まず弊社でもSNS運用としてTwitterを始め…

タリーズ紹介

こんにちは!最低気温がマイナスまで下がるようになって、本格的な冬になってきましたね。コタツを出そう出そうと思って、まだ出せていません!今週末は必ず!( `·ᴗ·´ )みなさん、風邪など引かないように気をつけてくださいね! さて、そんな寒い中でも飲ん…

タリーズ*新メニューレポート

こんにちは!11月も半ばになり、タイヤ交換の時期になってまいりました。みなさんはもう交換されましたでしょうか。初雪もそろそろ降るかもしれませんね! さて、今日は11月の新メニュー「4種のキノコのパスタ ~シャンピニオンソース~」をご紹介します! ⌒…

タリーズ紹介

こんにちは(´◠ω◠`)通りの木々が色とりどりに染まっていて紅葉シーズン真っ只中ですね!今月中旬辺りからぐっと冷え込む日が増えるみたいなので、皆さんお出かけの際は暖かくしてくださいね(∵`) 今日はタリーズの新商品をお届けします。今月からホリデーシー…

タリーズ紹介

こんにちは!すっかり秋が深まってまいりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか!半袖を着ていた時期が懐かしいですね... 今回は、「ルイボスロイヤルミルクティー ジンジャーアップル」をご紹介します! ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* …

☆おすすめ物件紹介☆八戸市湊高台七丁目 中古住宅

こんにちは(´◠ω◠`)朝晩は肌寒く、昼間は暑かったり涼しかったりと気温差が続きますね。体調を崩さない様にお気を付けくださいね さて、今回のおすすめ物件のご紹介です! ▼【八戸市湊高台七丁目 中古住宅】です。 車通りの少ない閑静な住宅地にある平屋4LDK…

タリーズ*ドリンクレポート

こんにちは!9月になって涼しくなったなぁ... と思っていたら、また暑さが戻ってきましたね!!みなさん、気温差が激しいので、体調にお気をつけください。 今回は、人気のアイスドリンク「&TEA ティーリスタ」をご紹介します! ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒…

☆おすすめ物件紹介☆八戸市田面木十文字平 中古住宅

こんにちは(´◠ω◠`)涼しい期間が続きましたが、また蒸し暑くなってまいりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は中古住宅のご紹介です! ▼【八戸市田面木十文字平 中古住宅】です。 閑静な住宅地に位置する170坪の土地と2階建中古住宅です…

☆おすすめ物件紹介☆ おいらせ町上久保 住宅用売土地

こんにちは! 毎日オリンピックを応援して、熱い気持ちを爆発させています (。o`・Д・)o選手には練習の成果が出せるように頑張ってほしいですね! さて、今回はおいらせの売土地をご紹介します。 ▼【おいらせ町上久保 住宅用売土地 】 1981㎡(599.25坪)の広…

タリーズ*夏のドリンクレポート

こんにちは!7月も半ばになって、夏がすぐそこまで近づいてますね!東京オリンピックもいよいよ来週です。メダルがいくつとれるか楽しみですね~!今年の夏はTVの前で応援して、みんなで盛り上がりましょう! 今回は、夏らしい爽やかな新メニューを紹介しま…

タリーズ*ドリンクレポート

こんにちは(´◠ω◠`)今週は過ごしやすい気温が続くようですね♪八戸も梅雨入りしたようで、来週以降、傘マークが多くみられるようですので、お出かけの際はお足もとにお気をつけくださいね。 さて、今回はタリーズの商品レポートです!6月に入りだんだんと夏メ…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市日計四丁目 中古住宅/おいらせ町 工場

こんにちは! 最近お天気が良い日が多く、物件の撮影が楽しいこの頃です (=^^=) このまま梅雨が来てほしくないですね… さて、今回はおすすめ売物件を2件ご紹介いたします! ▼1つ目は【八戸市日計四丁目・中古住宅】です。 根岸小学校までわずか徒歩4分、…

タリーズ*商品紹介

こんにちは(´◠ω◠`)タリーズの新商品紹介も出来てなかったので、今回はタリーズレポートです♪ まずは最近の個人的イチオシ!ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル! タリーズ 八戸六日町・八日町 ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル その名の通り、マンゴ…

HPリニューアルのお知らせ

こんにちは!お久しぶりです(^^;1ヶ月以上放置してしまいました。。 3月の記事を書いた後から営業部の本気を垣間見まして、怒涛の物件更新ラッシュに追われておりました(@∀@;)やはり春ですね~! そしてそして、社内でコツコツ進めていたHPの改修が完了い…

タリーズ*トムとジェリーコラボ新商品紹介

こんにちは(´◠ω◠`) 今日は東日本大震災から10年目になりますね。この10年でたくさんの想いがあったかと思います。ご存じの方も多いかと思いますが、今年もYAHOO!JAPAN様で「3.11」と検索するだけで10円の募金がされる支援企画があります。私たちにできるこ…

タリーズ六日町・八日町*新商品紹介

こんにちは(´◠ω◠`)今日はおひな祭りですね♪八戸市博物館ではひな人形の展示がされているそうです。古来のひな人形もあったりするのでしょうか?気になりますね。 さて、今回はタリーズ八日町・六日町の新メニュー紹介です♪2月15日より発売になりました・アー…

☆おすすめ物件紹介☆八戸市根城一丁目・南類家二丁目 住宅用売土地

こんにちは(´◠ω◠`)少し暖かくなったと思いきや、またしても氷点下な気温ですね|ω·`)これから春に向けて温度変化が出てくる時期となりますので、皆さま体調には十分にお気を付けくださいね(^-^; さて、今回はおすすめ売物件を2件ご紹介いたします! ▼1つ目は…

八戸市中心街*事業用・賃貸物件特集

こんにちは(´◠ω◠`)相変わらず寒い日が続きますが、2月は節分やバレンタインデーといったイベントが盛りだくさんですね♪ 八戸市中心街にあるマチニワにも三社大祭の山車に使われる鬼が突如出現しましたが、ご覧になられましたでしょうか?日曜日には鬼退治レ…

センチュリー21*春の新生活応援フェアのお知らせ

こんにちは~(´◠ω◠`)少しだけ暖かい日が続き、歩きにくかった雪もだんだんと溶けてきましたね。まだ油断は禁物ですので、外出の際はくれぐれもお足もとにお気をつけくださいね。 ※下記キャンペーンは2021年3月7日をもって締切りました。 今回はセンチュリー2…

タリーズ*ドリンクレポート

こんにちは(´◠ω◠`)年明けから日が経ってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?私は年始にお餅を食べて以来、お餅にハマってしまい、いまだに毎朝食べ続けております(๑`·ᴗ·´๑) 少し遅くなってしまいましたが、今回はタリーズ八日町・六日町レポー…

新年のご挨拶

新年おめでとうございます。 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂き、社員一同、心より御礼申し上げます。本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立…