青森県八戸市柏崎の不動産店 CENTURY21住通のスタッフブログ

最新の土地・物件紹介や不動産情報、キャンペーン情報などをお届けいたします!

2020-01-01から1年間の記事一覧

【年末年始休業のお知らせ】2020年12月30日~2021年1月5日

こんにちは(´◠ω◠`)年の瀬ですね~!年々、一年の流れるスピードが速くなっている気がします(^-^;皆さまは今年のお正月はいかが過ごされますか??といっても今年はコロナ禍ですので、「お家でゆっくり」といったところでしょうか|ω·`)来年は明るい年になるよ…

☆おすすめ物件紹介☆【八戸市青葉・長根】新生活・賃貸特集!

こんにちは(´◠ω◠`)朝から雪がどさっと降り積もりましたね!大人になると「雪かき」という業務が追加されるので、朝カーテンを開いた時の衝撃が半端ないですね…( ´∵`) さてさて、今回はもうすぐ新生活!という方も多くいらっしゃるかと思いますので、賃貸特…

タリーズ*ドリンクレポート

こんにちは~(´◠ω◠`)12月に入りましたね~~~!初雪も降っていよいよ冬本番ですね。 今回はタリーズ八日町・六日町のレポートをしていきますよ~!٩(ˊᗜˋ*)و弊社内でも大好評の11月から12月にかけての限定ドリンクメニューのご紹介です♪12月下旬には姿を消し…

住通 八日町オフィスのご案内+タリーズ八日町店レポ

こんにちは(´◠ω◠`)先日はタリーズ八日町店に行ってきました~!私が行ったときの店内はまだクリスマスの装いではなかったのですが、今は煌びやかなのでしょうか?八戸市で発行しているプレミアム付き食事券の対象店舗だったので、タリーズで初めてケーキをい…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市新井田寺沢 売事務所・倉庫・作業場

こんにちは(´◠ω◠`)早いもので11月です・・・来月年末だなんて信じられません・・・(゚o゚;ついに最低気温が5度を下回る日が出てきましたね!皆さんタイヤ交換のご予定は経てられましたでしょうか?私は中旬に交換してもらう予定ですが、ちょうど例年の初雪時期…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市根城一丁目 売土地

こんにちは(*'▽'*) 前回に続き、八戸のタリーズで秋メニューのオータムフルーツティーというものを頼んでみました!まさかのリンゴ果肉入りでびっくり!!西洋梨と林檎の果肉が入っているそうです。ごろごろっと沢山入っていて美味しかったです!(≧ω≦)寒いの…

タリーズ八日町店レポ

こんにちは(*'▽'*) 今日は、新店舗のタリーズ八日町店に行ってきたので店舗レポートです☆彡秋限定メニューのハロウィン仕様の可愛いドーナツが見れましたよ♪ドーナツというので、中身はあんこやチョコかと思いきや、巨峰ジャムが入っているらしいですね!な…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市吹上一丁目 住宅用土地

こんにちは(´∇`) 今日から10月ですね!最近、朝がますます肌寒くなってきましたね(;´Д`) 例年ですと、八戸は一気に気温が下がって秋をあまり感じられないまま冬に至るといった感じですが、今年はどうでしょうか?寒さ以外に近所でちらほら木の実が落ちて…

おすすめ物件紹介 八戸市小中野五丁目 事業用パンション

こんにちは((*´ω`*) 9月に入って初のブログです。 やっと暑さが落ち着いてきましたね。 日中は25度くらいの気温でしたが、朝と夕方は上着がないと寒いくらいです。 ガタガタ(((((((((((((´ω`;))))))))))))))ガタ ガタ 体調に気をつけてお過ごしください。 ▼八…

八戸花火大会

こんにちは~(⌒▽⌒) 先日23日に舘鼻花火大会が開催されましたね♪皆さんご覧になりましたか? とてもいいお天気だったので期待していたのですが、上がってみたら霧?煙?で全然見えませんでした(._.)有料観覧席の方は綺麗に見えたのでしょうか?しっかり見られ…

☆おすすめ物件紹介☆八戸市吹上一丁目 中古住宅

こんにちは(⌒▽⌒) 肌寒い日が続くと思って油断していたら、ついに夏が本気出してきましたね!個人的には暑い夏が苦手なので、もう少し涼しいままでいて欲しかったです・・・(∵`)今年は日照時間が例年よりも少ないと言われているようですので、農作物を育てて…

☆おすすめ物件紹介☆八戸市朔日町 賃店舗<成約済み>

こんにちは(^o^) 新たにブログ編集の仲間入りを果たした新人担当者です! 今後は皆さまに沢山の好物件を知っていただけるよう、 はりきって更新していきたいと思っております(`・ω・)ゞ よろしくお願いいたします(_ _))ペコッ さて、今回はおすすめの貸店舗を紹…

下長一丁目 住宅用売土地

こんにちわ(^^)/ プロ野球⚾やJリーグ⚽等が無観客ながらも再開されましたね! サッカー好きの僕としては、日本代表の試合も早く観たいのですが、世界の新型コロナ の状況を考えると、まだ難しいんでしょうかね。日の丸を背負って戦う久保建英選手を 早く観た…

こんにちは('_') 今日は、最近の密かな楽しみについて・・・です。 新型コロナの影響で、新番組が放送されず、昔の番組を 特別番組として再放送されてますよね! 10年以上も前のドラマです。 ●ハケンの品格 ●ごくせん 篠原さんや大泉さんが若い! 仲間さんや…

セジュール柏崎

こんにちは! 雨の日が続いておりましたが、ようやくいい天気になりました! 気温も20℃を超えてとても過ごしやすい週明けです。 社内や街中でも半袖を着ている人達を見かけ夏の訪れを感じています。 さて、今回はおすすめの賃貸アパートを紹介しようと思いま…

八戸市根城一丁目 売土地

こんにちわ。 青森県の緊急事態宣言が解除されてから、初の投稿です。 解除されたからと言って、私自身まだ外に飲みには行けてません。 家では飲んで飲んでますが。 でもやっぱり、たまには居酒屋さんで生ビールを飲みたいですね~。 早く行きたい(笑) そ…

八戸市高州二丁目 住宅用売地

こんにちは、36日ぶりの投稿です。 世界中がコロナで大変な事になってますね。 日本でもドンドン感染者が増え、緊急事態宣言も発令されました。 なので、最近は外出を控え、会社と家とスーパーのトライアングル内で行動してます。 あたりまえの事になります…

春の新生活はビレッジハウスで!

春の引っ越しシーズン 今春八戸市に居住する方・市内で転居する方必見です! カンニング竹山さんのCMで話題の敷金・礼金・手数料・更新料なし「ゼロゼロゼロゼロ物件」がビレッジハウスが八戸市内にもあるのをご存じですか? 初期費用が相場よりも抑えられ…

八戸市鮫町西子沢 中古住宅 part2

住通新着物件ピックアップ 先週もご紹介しました鮫町の中古物件part2です。 所在地:八戸大字鮫町字西子沢15-119 雪解けのころには本格的な家庭菜園も楽しめそうなお庭付きです。 喧騒を離れて自然豊かな立地での菜園は魅力的です。 今回この物件の周辺施設…

八戸市鮫町西子沢 中古住宅 part1

住通新着物件ピックアップ 別荘や趣味のアトリエとしてもおすすめの鮫町の中古物件です! 所在地:八戸大字鮫町字西子沢15-119 レトロな外観は味があって素敵です! 木造2階建・間取りは和室洋室合わせて3Kとなってます。 敷地の駐車スペースも複数台可能…

春の新生活応援フェア

八戸の一大イベント、春を呼ぶえんぶりも終わり、春はもうすぐそこまで来ていますね。センチュリー21住通では皆さまの春の新生活を応援!『新生活応援フェア』を絶賛開催中です! ご成約の方をはじめ、なんとご来店していただくだけでも抽選で豪華景品が当た…

【OfficialBlog】センチュリー21住通の公式ブログを開設いたしました

八戸市の売土地 建物 店舗 中古住宅 アパート マンション 一戸建て 駐車場賃貸から売買まで不動産の事なら青森県八戸市の不動産はセンチュリー21住通に何でもご相談ください。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。センチュリー21住通の簡単な自己…