青森県八戸市柏崎の不動産店 CENTURY21住通のスタッフブログ

最新の土地・物件紹介や不動産情報、キャンペーン情報などをお届けいたします!

タリーズ八日町店レポ

こんにちは(*'▽'*)

今日は、新店舗のタリーズ八日町店に行ってきたので店舗レポートです☆彡
秋限定メニューのハロウィン仕様の可愛いドーナツが見れましたよ♪
ドーナツというので、中身はあんこやチョコかと思いきや、巨峰ジャムが入っているらしいですね!なんて美味しそうなドーナツ・・・(✧∇✧)


新メニューのほうじ茶ラテを頼んでみましたが、ほうじ茶!良い!

ほうじ茶なのに、ラテにするとなんかほうじ茶じゃない!でもほうじ茶の香り!というちょっと謎に美味しいドリンクになってました。笑
ホットで頼んだので、優しい甘さで体も温まって幸せ~~(灬´ ˘ `灬).。.:*☆

写真はうっかり撮り忘れてしまったので、また次の機会にでも・・・

 

それにしても八日町のタリーズはおしゃれですね~!(六日町店ももちろんおしゃれですよ!)

8月13日のオープン以来、八戸市の中心街、八日町を賑わせてますよね!
都内でお茶してるかの気分になって素敵です❤(。☌ᴗ☌。)
女性はもちろんですが、男性もこの雰囲気、最高なのでは??
ビジネスマンも結構入店されてますよね~。客席もたくさんあるので、自分のお気に入りの場所を求めて入店するのもアリですね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
まだ入店されたことがない方は是非行ってみてください✧٩(ˊωˋ*)و✧

-----------------

タリーズコーヒー八日町店TULLY'S COFFEE

営業時間:【年中無休】7:00~21:00

住所:〒031-0033 青森県八戸市六日町16-2 ガーデンテラス 1F

-----------------

 

twitter.com

www.tullys.co.jp