青森県八戸市柏崎の不動産店 CENTURY21住通のスタッフブログ

最新の土地・物件紹介や不動産情報、キャンペーン情報などをお届けいたします!

2022-01-01から1年間の記事一覧

タリーズ*新商品紹介

こんにちは(⌒▽⌒) 冬が本気出してきましたね⛄外は凍り付いていて尻もちをつかないかひやひやしますねみなさまお気を付けて歩きましょう! 今日は昨日12月19日に発売された今年のタリーズのハッピーバックをご紹介いたします♪ 今期は可愛いトートバッグにそれ…

☆新着物件紹介☆ 沼館三丁目/江陽二丁目 住宅用売土地

こんにちは! 日に日に寒さが増してくる時期になってきました。もうすぐ初雪の便りが届きそうですよね。タイヤ交換の準備は出来ていますでしょうか。 今回は八戸市内の住宅用売土地2個所をご紹介します。どちらも商業施設に近く、買い物にとても便利な場所で…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市売市一丁目 中古住宅

こんにちは~(^ω^)だんだんと紅葉も終わりに近づき、寒さも冬に近づいてきましたね。お出かけの際は温かくして体調に気をつけましょう! 本日は中古住宅の新着物件のご紹介です! 八戸市売市一丁目 中古住宅 人気の売市エリア!5LDK+納戸の中古住宅です。閑…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市白銀町八森 中古住宅

こんにちは♪ もうすぐ11月。早いですね (*ˊᵕˋ*)みなさんはセーターやコートの準備はできていますでしょうか! 本日はハウスメーカー 日本ハウスHDの中古住宅のご紹介です! 八戸市白銀町八森 中古住宅 閑静な住宅地の中、砂森公園より約6分の場所に位置する…

タリーズ*新商品紹介

こんにちは(´◠ω◠`)早いもので10月ですね☆タリーズでも続々と新商品が発売されているのでご紹介です! 9月30日より、全国8エリア各所(北海道、東北、関東、東京、中部、近畿、中四国、九州・沖縄)それぞれで異なる、限定ドリンク・限定フードが発売されまし…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市根城三丁目 中古住宅

こんにちは!( ´∀`)秋らしい涼しい日が多くなりました。寒暖差が激しい季節なので、体調管理に気を付けたいですね♪ 本日は中古住宅の新着物件のご紹介です! 八戸市根城三丁目 中古住宅 ファミリーマート根城二丁目店様より徒歩約2分のところにある中古住…

*新着物件*賃貸店舗・事務所

こんにちは~(^ω^)お盆期間の夏季休業でご迷惑をおかけいたしました。本日より通常営業しておりますので、気になる物件などございましたらお気軽にご連絡くださいね♪ 本日は賃貸店舗・事務所の新着物件のご紹介です! 八戸市十八日町 十八日町貸店舗 貸店舗 …

住通恒例!夏のBBQ大会☆彡

こんにちは~(^ω^)早いもので7月も後半ですね~ 先週の金曜日は住通の従業員一同揃って、毎年恒例のバーベキューを執り行いました!場所はガーデンテラス様4階にあるサードプレイス様です。 いつもの飲み放題とバーベキューセットでお肉と魚介類、野菜を食べ…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市十八日町 ジブラルタ八戸ビル 貸事務所

こんにちは~(^ω^)つい先日、大雨+雷で災害級の雨でしたが、暑い日々も一旦落ち着いて、今週は涼しいようですね♪皆さまいかがお過ごしでしょうか? 本日はおすすめ物件のご紹介です! ▼【八戸市十八日町 ジブラルタ八戸ビル 貸事務所】です。 中心街まで徒…

八戸市プレミアム食事券

こんにちは~(^ω^)6月も下旬になり日中暑い日も出てきましたね~!八戸のタリーズ両店舗でもコールド商品が続々と発売されていますので、是非喉を潤しにお立ち寄りください✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今日は皆様に嬉しいお知らせです!明日6月24日より購入の申込みが開始さ…

☆おすすめ物件紹介☆八戸市柏崎二丁目 住宅用・事業用売土地

みなさん、こんにちは!ついに梅雨入りしてしまいましたね。不安定な天気が続きますが、負けずにがんばりましょう!さて、今回は八戸市柏崎の売土地をご紹介します。 ▼【八戸市柏崎二丁目 住宅用・事業用売土地】 敷地面積が370.87㎡(112.18坪)で、奥行き…

タリーズ*5月25日発売!新商品紹介

こんにちは(´◠ω◠`)今週5月25日よりタリーズで新商品3種が発売されました~!エスプレッソシェイク、&TEA グレープセパレートティー、アサイーヨーグルトスワークル®の3種で、初夏に嬉しい爽やかで涼しげな商品となります。 タリーズ アサイーヨーグルトスワ…

【お知らせ】2022年5月16日開院!はちもり内科・消化器内科クリニック

「はちもり内科・消化器内科クリニック」をご紹介! はちもり内科・消化器内科クリニック こんにちは!( ^ω^ )今日は風もなく一日中晴れ間の見える気持ちのいいお天気ですね!お仕事での撮影も気合が入りました! 今日は住通が携わった、はちもり内科・消化…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市長苗代四丁目の賃貸アパート「G-BASE」

こんにちは!( ^ω^ )今日は春よりも夏よりの暖かさですね♪風が少々強いですが、明日までこの暖かさが続くみたいですので、今のうちに畑仕事や草花の手入れをしたいところですね✴︎ さて、今回は八戸市長苗代四丁目の賃貸アパート「G-BASE」をご紹介します。 …

タリーズ*商品紹介* バジルのジェノベーゼパスタ

こんにちは (。・∀・。)今日は3月31日。明日からいよいよ新しい年度が始まりますが、心の準備はできてますでしょうか。なんだかとても早く感じますよね (゚Д゚; 今回はタリーズの春らしいメニューをご紹介します♪ ▼兵庫県産 朝摘みバジルのジェノベーゼ 兵庫県…

【求人情報】スタッフ募集中!

こんにちは(*゚▽゚)ノ全国では桜が咲きはじめたり、気温が夏日だったり、温度差のニュースが飛び交っているので、八戸の春もすぐそこですね!桜の時期は雨風が強くなりがちなので、今年の桜はゆっくりとお花見ができるといいですね さて、今日は弊社の求人情報…

ブログリニューアル♪

こんにちは(*^ω^*)今日はひな祭りですね桜どころか朝から大粒の雪が舞っていてびっくり|ω·`) そんな冬もあと少し!1ヶ月もすれば桜開花ニュースのオンパレードとなることでしょう!今年は八戸にしては毎日のように雪が続いてうんざり気味ですが、暖かい春も…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市新井田 住宅用売土地

みなさん、こんにちは! 冬季オリンピックが終わってしまいましたね。たくさん感動するシーンがありました!選手たちに元気をもらったので、負けずに頑張りたいですね (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ さて、今回は八戸市新井田の売土地をご紹介します。 ▼【八戸市新井田長塚…

タリーズ*商品紹介*トムとジェリーコラボ

こんにちは(´◠ω◠`)只今タリーズではトムとジェリーのコラボ商品が発売中!今回は「桜香る苺チーズムース」と「桜舞う苺カフェラテ」を食してみました~(✿´꒳`)ノ ▼桜香る苺チーズムース苺のチーズムースに「チーズの穴」に見立てて飾った桜のソースが可愛く、…

【お知らせ】タリーズ営業時間について

タリーズ八戸六日町店は新型コロナウイルス感染症対策として、2月1日(火)から営業時間が変更になりますのでお知らせいたします。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■タリーズ八戸六日町店営業時間:7:00~19:00■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ タリーズ八戸八日町店は、変わらず7:…

☆おすすめ物件紹介☆八戸市長者二丁目 中古住宅

こんにちは!少し寒さがやわらいだと思ったら、週末に向けてまた寒くなるみたいですね。体調を崩さない様にお気を付けくださいね (・ω・;) さて、今回のおすすめ物件のご紹介です! ▼【八戸市長者二丁目 中古住宅】です。 中心街まで徒歩20分の距離にある閑…

新年のご挨拶

新年おめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂き、社員一同、心より御礼申し上げます。本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立…