青森県八戸市柏崎の不動産店 CENTURY21住通のスタッフブログ

最新の土地・物件紹介や不動産情報、キャンペーン情報などをお届けいたします!

空き家の活用のお手伝いいたします!

求められる空き家対策 最近、ニュースや新聞で目にする機会が多い空き家問題。 日本では年々空き家が増え続けていて、社会問題になっています。そして、空き家や土地が放置され、景観の悪化や治安の悪化を防ぐために、4月1日から相続登記の申請が義務化され…

2024年4月完成!新築建売「DOLCE新井田石動木」

こんにちは~(^ω^)急なドカ雪で大変でしたねこんな時こそみんなで力を合わせて…ですね!! 本日は建売物件のご紹介です! DOLCE新井田石動木 新築建売住宅 今年2024年4月完成予定の3LDK・3棟です。住宅品質に定評のある「ジェイホーム」様施工のコンパクトで…

☆物件紹介☆ ジェイホームのモデルハウス-パティオのある家

こんにちは!(・∀・)今年の冬は暖かくて雪が少ない!なんて思っていたら久しぶりに雪が積もってしまいました(汗)。 明日は八戸えんぶりが始まるので、いよいよ春が近づいてきますね♪ 本日は八戸市類家三丁目のジェイホーム様施工のモデルハウスをご紹介し…

【ご紹介】類家・田面木中古物件

こんにちは~(^ω^)もうすぐ2月ですね今年は暖冬というだけあって、雪もあっという間に溶けたり、そこまで冷え込まず過ごしやすいですね⛄ さて、本日は中古住宅の物件紹介です! 八戸市類家二丁目 中古住宅 オール電化の平屋住宅で、バリアフリーで動線が良い…

≪2024年≫ 新年のご挨拶

新年おめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂き、社員一同、心より御礼申し上げます。本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立…

センチュリー21住通◆年末年始休業のお知らせ◆

こんにちは~(^ω^)クリスマスも終わり、もうすぐ大晦日ですね 本日は弊社の年末休業日のお知らせをいたします。誠に勝手ではございますが、下記日程を休業とさせていただきます。 センチュリー21住通 年末年始休業:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木…

タリーズ◆年末年始の営業時間と休業日のお知らせ◆

こんにちは(´◠ω◠`)早いことに気づけば年末ですね・・・本日は皆さまにタリーズコーヒー八戸六日町店の年末年始の営業時間をお知らせいたします。 ●タリーズコーヒー八戸八日町店 ≪年末年始営業スケジュール≫ 来週12月26日より「和」をテーマとしたお正月ドリ…

タリーズ*ホリデー2023商品紹介

こんにちは(´◠ω◠`)今年もタリーズのホリデーシーズン商品が発売されました! 14年目を迎えるアイリッシュラテを待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?ほかにサクサク食感のパイ生地が乗ったホイップで、ミルフィーユのような味わいの「&TEA 苺ミルフ…

今年もタリーズとハリー・ポッターがコラボしています★

Magical Coffee Time 昨年と同様、タリーズコーヒーとハリー・ポッター魔法ワールドのコラボレーションが始まりました。今回のコラボレーションは、映画第3作目の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」にフィーチャーした商品です。ハリー・ポッターファン…

【閉店のお知らせ】タリーズコーヒー八戸六日町店

しばらく休業しておりましたタリーズコーヒー八戸六日町店は、人手不足の解消に至らずこのまま閉店させていただくことになりました。 努力をしてまいりましたが、再開が叶わず残念な気持ちでいっぱいです。 休業中は営業再開をを望む温かいお言葉をたくさん…

☆新着物件紹介☆ 賃貸マンション「サンロード内丸」最上階 1003号室

こんにちは!(・∀・)少しずつ秋らしい気候になってきましたね。急に冷え込む日もあると思いますので、寒暖差に気を付けてまいりましょう! 本日は八戸市内丸にあるマンション「サンロード内丸」の賃貸物件をご紹介したいと思います。 サンロード内丸 1003号…

【お知らせ】2023年9月1日OPEN🎉ワタナベデンタルクリニック

こんにちは( ^ω^ )弊社でお手伝いさせていただ頂いた、ワタナベデンタルクリニック様が開院するということで、ご紹介したいと思います WATANABE DENTAL CLINIC 2023年9月1日開院 ▼ワタナベデンタルクリニック様HP watanabe-dentc.com 玄関はバリアフリーで駐…

オープンハウスを開催しました★

みなさん、こんにちは!残暑が厳しいですが、1週間後には9月になるので、あと少しの辛抱かもしれませんね (・∀・i)体調に気を付けながらのりきっていきましょう! 今日は先日まで開催していた新築住宅の内覧イベント「オープンハウス」のお話をしたいと思いま…

360°パノラマビューを導入しました!

こんにちは!今日は立秋です。毎日暑くて秋が近づいている感じがしませんよね ( ˊᵕˋ ; )いつもお盆が過ぎると涼しくなることが多いですが、今年は期待できそうにないです…(汗) さて、最近変わったことがありまして、弊社でも360°パノラマビューを導入しま…

ルーニー・テューンズxタリーズコーヒー

こんにちは (◍•ᴗ•◍) 毎日暑い日が続いていますね。 三社大祭も少しずつ近づいてきていて、いよいよ夏本番って感じがします。 さて、タリーズでルーニー・テューンズとのコラボ商品が出ているのでご紹介したいと思います。トゥイーティーをイメージした黄色の…

☆新着物件紹介☆ マンション「ポレスター八日町プレミアムレジデンス」

こんにちは!(・´∀`・)湿度が高い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。夏本番に向けて今のうちに体力をつけておきたいですね! 本日は八戸市八日町にあるマンション「ポレスター八日町プレミアムレジデンス」の中古物件をご紹介したいと思…

タリーズ*2023夏ハッピーバッグ予約開始

こんにちは(´◠ω◠`)ついに梅雨入りしましたね~!珍しく梅雨入りのニュースを見れてうれしく思っています さて、タリーズも新商品ラッシュなのでお知らせです 6/7発売 ☆彡 ・ピーチ フローズンティー・ハリー・ポッター フローズンミルクティー トリークルタ…

☆新着物件紹介☆ 八戸市番町「のだビル」 テナント募集中!

こんにちは~ (๑'ᴗ'๑) もうすぐ6月になりますね。暑い日が増えてきたので、半袖の出番が多くなりそうです! 本日は番町「のだビル」の賃貸物件をご紹介したいと思います。! 八戸市番町 のだビル のだビルはさくら野百貨店や市役所に近く、人通りが多い通り…

タリーズ*商品紹介

こんにちは(´◠ω◠`)連日の強風で桜も散ってしまいましたね4月はファッションブランドManhattanPortage(マンハッタンポーテージ)とのコラボ商品が発売されました! www.tullys.co.jp ドリンクは苺ヨーグルトスワークル®-RED LABEL- (FROZEN)のほか、フード、…

☆新着物件紹介☆ 八戸市吹上・柏崎・旭ヶ丘の売土地

こんにちは~(^ω^)日中温かい日も多くなってきて春らしさを感じますね 本日は売土地の新着物件のご紹介です! ①八戸市吹上六丁目 住宅用売土地 吹上の閑静な住宅街の売土地です。徒歩圏内にコンビニやよこまちストア様があるので、毎日の買い物に便利な立地…

トムとジェリー×タリーズコーヒーコラボ♪

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ 2月に入り暖かい日が少しずつ増えてきましたね。週末に春を呼ぶえんぶりが開催されるのが楽しみです♪ 今年もタリーズとトムとジェリーがコラボをしているので、新商品のドリンクをご紹介します♪ コラボのドリンクは2種類あり、今回は…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市城下三丁目 売アパート(一棟)

こんにちは!本日は節分です。みなさま、豆まきの予定はありますでしょうか?大人になると恵方巻の方に関心がいきがちでが、邪気を祓って幸せを祈りたいものですね。・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。 さて、本日は投資物件をご紹介したいと思います!…

☆新着物件紹介☆ 八戸市十三日町 貸店舗・貸事務所2件

こんにちは~(^ω^)遅ばせながら、新年おめでとうございます!!本年もよろしくお願いいたします。年末年始休業でご迷惑をおかけいたしました。 さて、本日は賃貸店舗・事務所の新着物件のご紹介です! ①八戸市十三日町 貸店舗・事務所(区分) ウシジマビル1…

タリーズ*新商品紹介

こんにちは(⌒▽⌒) 冬が本気出してきましたね⛄外は凍り付いていて尻もちをつかないかひやひやしますねみなさまお気を付けて歩きましょう! 今日は昨日12月19日に発売された今年のタリーズのハッピーバックをご紹介いたします♪ 今期は可愛いトートバッグにそれ…

☆新着物件紹介☆ 沼館三丁目/江陽二丁目 住宅用売土地

こんにちは! 日に日に寒さが増してくる時期になってきました。もうすぐ初雪の便りが届きそうですよね。タイヤ交換の準備は出来ていますでしょうか。 今回は八戸市内の住宅用売土地2個所をご紹介します。どちらも商業施設に近く、買い物にとても便利な場所で…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市売市一丁目 中古住宅

こんにちは~(^ω^)だんだんと紅葉も終わりに近づき、寒さも冬に近づいてきましたね。お出かけの際は温かくして体調に気をつけましょう! 本日は中古住宅の新着物件のご紹介です! 八戸市売市一丁目 中古住宅 人気の売市エリア!5LDK+納戸の中古住宅です。閑…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市白銀町八森 中古住宅

こんにちは♪ もうすぐ11月。早いですね (*ˊᵕˋ*)みなさんはセーターやコートの準備はできていますでしょうか! 本日はハウスメーカー 日本ハウスHDの中古住宅のご紹介です! 八戸市白銀町八森 中古住宅 閑静な住宅地の中、砂森公園より約6分の場所に位置する…

タリーズ*新商品紹介

こんにちは(´◠ω◠`)早いもので10月ですね☆タリーズでも続々と新商品が発売されているのでご紹介です! 9月30日より、全国8エリア各所(北海道、東北、関東、東京、中部、近畿、中四国、九州・沖縄)それぞれで異なる、限定ドリンク・限定フードが発売されまし…

☆おすすめ物件紹介☆ 八戸市根城三丁目 中古住宅

こんにちは!( ´∀`)秋らしい涼しい日が多くなりました。寒暖差が激しい季節なので、体調管理に気を付けたいですね♪ 本日は中古住宅の新着物件のご紹介です! 八戸市根城三丁目 中古住宅 ファミリーマート根城二丁目店様より徒歩約2分のところにある中古住…

*新着物件*賃貸店舗・事務所

こんにちは~(^ω^)お盆期間の夏季休業でご迷惑をおかけいたしました。本日より通常営業しておりますので、気になる物件などございましたらお気軽にご連絡くださいね♪ 本日は賃貸店舗・事務所の新着物件のご紹介です! 八戸市十八日町 十八日町貸店舗 貸店舗 …