青森県八戸市柏崎の不動産店 CENTURY21住通のスタッフブログ

最新の土地・物件紹介や不動産情報、キャンペーン情報などをお届けいたします!

トムとジェリー×タリーズコーヒーコラボ♪

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ  2月に入り暖かい日が少しずつ増えてきましたね。
週末に春を呼ぶえんぶりが開催されるのが楽しみです♪

今年もタリーズトムとジェリーがコラボをしているので、新商品のドリンクをご紹介します♪

コラボのドリンクは2種類あり、今回は「桜舞う苺ホワイトショコララテ」を飲んでみました。
カフェラテの上のホイップに桜色のフレークチョコがのっていて、とてもかわいらしいドリンクです。
桜と苺のフレーバーと桜が舞っているようなビジュアルにきゅん♡とすること間違いなし!この時期ぜひ飲んでいただきたいドリンクです。

そしてなんといってもおすすめなのが、店内の撮影スポット。トムとジェリーのイラストと写真が撮れますよ♪ 思わずシェアしたくなる写真ですよね。

その他にもコラボ商品はたくさんあります!
&TEA桜香る苺ロイヤルミルクティーやスイーツ、マグカップやトートバックなど楽しいグッズがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

~お知らせ~

タリーズ八戸両店舗では、インスタグラムを更新中しています!
楽しい情報を発信してるので、ぜひフォローしてくださいね★

只今八戸六日町・八日町店では、新型コロナウイルス感染対策として、
営業時間が変更となっております。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。


-----------------

タリーズコーヒー六日町店(TULLY'S COFFEE)
営業時間:【年中無休】8:00~19:00(※営業時間変更/通常は7:00~20:00)
住所:〒031-0033 青森県八戸市六日町16-2 Garden Terrace 1F

-----------------

twitter.com