青森県八戸市柏崎の不動産店 CENTURY21住通のスタッフブログ

最新の土地・物件紹介や不動産情報、キャンペーン情報などをお届けいたします!

八戸花火大会

こんにちは~(⌒▽⌒)

 

先日23日に舘鼻花火大会が開催されましたね♪
皆さんご覧になりましたか?


とてもいいお天気だったので期待していたのですが、上がってみたら霧?煙?で全然見えませんでした(._.)
有料観覧席の方は綺麗に見えたのでしょうか?
しっかり見られた方いますか??


後日、SNSにカメラマンの方が上げた写真がありましたが、雲の上の花火が幻想的な綺麗さで、写真を撮られる方は珍しいものを撮れて楽しかったのかもしれません。
しかし上空の花火なんてどうやって撮ったのでしょう???
素敵なお写真なので、是非探して見てみてください♪

 

花火大会って気にしてないつもりでもドーン!という音に反応して、つい、空を見上げてしまいませんか?私だけ??
そんな私は毎年楽しみにしていて、これを見ないと夏の良さが一つも感じられないなぁ・・・なんて思ってしまいます(^_^;


今年の花火は「コロナゼロ」の収束願いをかけて、5670本打ち上げられたようですよ♪
アマビエらしき花火もありましたが、あれ、アマビエですよね?可愛かったですね☆

 

来年は夏祭りや花火、BBQや海・プールなどなど、夏らしい夏をみんなで満喫できると良いですね!
感染対策!頑張るしかないですね!